大変です!


寝顔が 綺麗過ぎです!美しすぎです!


もし これが ガチの寝顔で


しかも こんな無造作に寝てたら


物語の王子様でなくても


チュウ したくなっちゃう о(ж>▽<)y ☆





しかも~ そこからの 寝起き !


もう 反則です!


その可愛い表情から 繰り出される


罵声や 甘々な 動作 ・ 声 ・ 仕草


もう すべて 骨抜きです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだ 眠くて 開けれてナイ目が


クシャクシャな 寝グセが


可愛すぎで


ズッキュン! 射抜かれました






運転する 姿って やっぱり カッコイイよね


ついつい ウットリ 見惚れて


隣に 乗っている妄想しちゃう よね?






それにしても この ビジュアルで


コスプレも こんなに 似合って


馬にも 乗れちゃうなんて


戦隊? 特撮? 時代物? の君だって


見られるんじゃない?って


期待しちゃいます


そして やっぱり 外せない


入浴時の 髪をかき上げた 姿は


大人っぽくて 大好き (///∇//) 💛


もぅ… たくさん たくさん


好きが あり過ぎて

心が 一瞬で 幸せに 潤って


君の 魔法に かけられて しまう




ふんわり ふんわり


君を 思うと 幸せが 訪れます