あ~ もぉ~ぉ オープニング から


君の事 好き好き ダダ漏れの 彼が


君の事 心配って言いながら


嬉しくて ニヤけちゃって  


も~ お顔 崩れちゃって 


愛 が 溢れてますよ


それにしても 花粉症… 辛いよね


目も 鼻も 頭だって ボーっとしちゃって


君が それでも やるしかない!


って 頑張ってるから


私も 辛いケド 頑張る!(>_<)




改めて ”白×君” って 最強!


綺麗! 可愛い!を 幾つ 書いたら


この気持ちに 追い付くんだろう


可愛いよぉ~ 綺麗だよぉ~ o(TωT )


もぉ~ 愛おしくて たまらない…





まだ ぎこちない 兄妹 関係


君に 妹が 居たら こんなカンジなのかなぁ


ゴール だって 譲ってしまう 位


気遣っちゃう位に 君は 


やっぱり 女の子には 優しいんだね



こんな お兄ちゃんいたなら 幸せ 過ぎる よねぇ


:*・( ̄∀ ̄)・:*:


もし こんな お兄ちゃんだったなら


もう 他に なんて 目が行かなく なっちゃうハズ!







今回は 仲良し二人の

甘々 仲良し具合が たーっくさんで


楽しかったなぁ (〃∇〃)



こんな イチャイチャ 仲良しさん達を


見ているだけで 凄く 幸せになる


すっごく イイ 一時



また 来週も 楽しみだよねっ (*⌒∇⌒*)