後姿で 気持ちが 高鳴る‥って


もう 重症 ですか?




その 背中からの 曲線を …


そこからの 手や腕 を 見るだけで


!!!って 釘付けに なって



誰かを 押え支える 腕にすら


キュンキュン きちゃって



君の ちょっぴり 不安そうな 表情に


もぉ~!! なんでこんなに 可愛いのぉ~!って


もうねぇ~  何だろうっ… 。。。


ニュ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って 

顔が 緩んじゃう ん です



毎度の事ながら …


ワンちゃんに 変わりたい……(⌒¬⌒*) 




案の定 その後は


大好きな君の 魅力が ダダ 漏れで


照れている 君が いちいち 可愛くて


チュッ チュッ チュ~ (●´ω`●)  なんて… 


こっちが 抱きしめたく なっちゃう 。。。 よぉ…(///∇//)




君の仕草の  一つ一つを


逃したくなくて 他の事を そっちのけで


真剣に 集中 してしまって


編集したら 数分って 解ってても


その場を 離れられなないんだ




色んな 出来なくなった 事柄を 数えて 悔やむよりも


君の事 好き って 事実だけを 


素直に 受け止め 幸せ 感じてる 今が


幸せで 輝いている 気がするんです!



君が 笑う姿をみて  誰かも 笑顔になる


君の 素直な 微笑みが  


私を 強くする…  


障害だって 乗り越えられる 気がするんだ


小学校の時 皆で考えた 


” みち ” って 言葉 


”道” だったり  ”満ち” たりた事だったり ”未知” なものだったり


何故だか 今になって 考える コト があって


私が 言葉 に対して 興味を 持ったのは


この時 から だった …


そんな 気がするんです


色んな事に 器用でなかった 私を


変えてくれた… 


そんな ”君” との出会いと いう 奇跡が


今の 私を 成長 させて くれてる…


きっと 君と 出逢う前の 私よりね 


数~段 生き生きしていると 


確信 出来るんだ