寝際に 職場の 先輩?上司?から 届いた


超長文 ご指導 メール に 凹む


器の 小さい 小さい 私です。。。


上手くいかない 流れって あるのかな…


健太ロスが マイナススパイラル 起こしてる?


一つ 一つ が 大したダメージでなくても


何故か 回りが 悪くて


相当な圧で心を 潰しに かかって 来て。。。



人と 関わっていかなきゃ いけない


日常や しがらみは


頑張るだけで 認められた 独りの時とは 違って 


複数の人を取り巻いた 問題を 起こして…


逃げるに 逃げられ ません



勝手に ロスって 落ちてる から いけないのかな。。。


こんな 時 優しくして欲しい人は?


…って 思い浮かぶのが


君しか 居なくて… 



何度も 再生 しては 


大丈夫… 頑張れる…


言い聞かせて 朝を 迎えました




みなんて 吹き飛んじゃう位


キラキラした 朝です


今日も 一日 頑張ろう…


新しい一日を迎えた 私は


ちょっぴり 強く 笑顔で 居られるよね




夢中になれる事 好きな人が居る って


幸せな事だね 強くなれる


悩んだり 苦しくなっても


君と 同じ この空の下 頑張れる