羨ましいなぁ~(*´Д`)=з


君の綺麗な顔や 笑いジワ


その至近距離で 見られて… 


その 逞しい腕の中で


愛おしそうに 抱えて貰って…



今日 会ったばかりの たまたま


自分の 腕の中 に 入った 仔犬を


もう ”ウチの子” なんて 呼んじゃって


腕の中の 仔犬じゃなくたって 


吠えたくなっちゃうよ…о(ж>▽<)y ☆




編集したら 2分余りな 君の姿 だけど


その 何倍 以上 君の 素敵が 詰まってて


嬉しくて 仕方がないの



君を見ているだけで いつの間にか 


最高に 幸せな空気が 届くの


穏やかな 気持ちになれるのは


君の 魔法だよね…



嬉しそうな顔 や 楽しそうな顔


見慣れたハズな その 表情 なのに

毎回 こんなにも 新鮮で

好きが 離れない



仔犬に 顔を 埋める 君の姿が


愛おしくて 仕方がないんだ



私の 毎日に 君が居いるのに


いつまでたっても


ため息 出ちゃうほど 大好き



君が 言ってくれた 言葉


私に… じゃないのに


心に ズキュンって 響いちゃって


勝手に 変換しちゃってるの


ゴメンね …






もう少しで 明日が やって来る… でもね…


誰しもが 約束 出来ない 明日 だから


今日 感じた 些細な 感情を


大切に していきたいな…