おはよう!の前に


伝えたい 言葉が あるの



キラキラキラキラお誕生日おめでとうキラキラキラキラプレゼント クラッカー


24日の今日… 君に 投げかけられる


沢山の 祝福の言葉たちが



君の 笑顔 を 咲かせ


沢山の 愛 で 包まれます様に…



そして 32歳になった この年も


沢山の 笑顔が溢れる


健康で 幸福な 一年へと


導かれて いきますように…





私達に 笑顔を与え


優しく 包み込む様に 癒してくれる


君の 笑顔に どれだけ 救われただろう…


これからも ずっと ずっと 見守らせてね





沢山の 人達が 祝福 する


君の上の 大空は  


今日 どんな色に 染まるのかな…