秋涼 に 空は澄み渡り


落ちた気分ですら 光に 呼ばれて


起き上がったら


この二人の行動が


もう 流したままで 居られなくて


ちょっとだけ 巻き戻して


お話 したくなった の… 付き合って♪



だってね この二人が


同じゾーンで 立って いるだけで


何かあるんじゃないか?! なんて


ワクワク 目を凝らして 見てしまわない?



幸せは何処から?


楽しい事は 何処から?


幸福は 何処から?


な~んて 探さなくても


ぜーんぶ 君達が 持って来てくれる


そんな 気がするんだ (≡^∇^≡)♪



一番 好きなのはね


二人がね 肩を 組んで


以心伝心した 自分達の行動を


潤君に質問されて


”え?何か?” みたいな シンクロ行動が


訳もなく キュンキュン した所 なんだ… ( ´艸`) 


二人の 肩組み は


凸凹なのに 背の高い 君が


いつも 脇の下から 抱える形が 定番で



シュミレーションで 蹴る タイミングが


微妙に 違うのに 自信満々な 君達が


スッゴク 可愛いくって 微笑ましいの


たまに見せる カメラ方向の


何気ない 表情が


実は 大好きで


目が合ったみたいに ドキドキして


宝物 見つけた みたいに


嬉しくなって 顔が緩んじゃう



君達を 見てると


気持ちの 風向きが 変わって


ゆっくり 心に 花が咲きます



誰かの心にも そんな花が


沢山 咲いて


ハッピーな一日を 過ごしてたらいいな…