ちゃーんと 先輩の話を聞いて 反映された


君達の スタート


握手しようとする 翔ちゃんの 行為を


うっかり 見過ごしそうになって


慌てて 手を握る君が 可愛くて


更に ごまかしの 変顔まししちゃうから


君らしくて 顔が 緩みっぱなしだったよ…


それでも 翔ちゃんとの コンビが


凄く 久しいと 感じたのは


二人の その 姿を 見たいと


ずっと 思っていた せい かな



先輩の 発言が


お決まりの 過程に 繋がって


その 話に乗っかって  気分を高める 君が


”赤ピンやらせて!”


って 思いっきり 相手が 許してくれる 前提の


発言 が ほほえましい…



頬が 強張り 口角が上がったり


緊張のせいか 唇 が乾いて ペロペロ したり


落ち着きが ないんだから…( ´艸`)


君のそんな姿を見て 嬉しくなっちゃうのは


見方が 変かなぁ…


話に 乗っかって 気分を高めている 君を


優しく見守る 翔ちゃんが


デレデレ 顔を 見せて


もう 着いて行くから いいよ…みたいに


許しちゃって


今回は 特に 甘々なんじゃないの?



二人の 雰囲気が 醸し出す 関係性は


可愛い 可愛い 真っ直ぐ 直球の君と


もう、その可愛い君を 収集 出来なくて


嬉しそうに 微笑む 翔ちゃんの 姿




そんな2人が 何とも言えなくらいに 愛おしい…


君の 悪あがきにも ちゃんと 乗っかって


一緒に 賛同 してくれる 大切な 翔ちゃんは


君の 味方で 愛してくれてる人 


先輩の 発言通りの 結果に


やっちゃったよぉ… なんて 声が


聞こえてきそうな その表情や


悔しがる 君の 行動が


可愛くて 仕方がなくって


抱き寄せて あげたくなる 気分なんだ





オープニングの 頭叩く 音が


以外に 大きかったけれど


君の 笑顔が 嬉しそうだったから


二人の 関係が どんなに


親しくて 仲が良いのか 


手に取るように 判るよ

幸せな人が 人を幸せにしてくれるのなら


君達の 幸せは どんなに大勢の人を


幸せにしているのだろうね…