そこに 居る 君が 好き


君が 一番 幸せに 見える所 だから…



君が 幸福だと  


こちら側まで 幸せになる 不思議な 魔法は…


いつだって すぐ 側に 居てくれてる



細くて 長い その腕が


頑張る!ってポーズを 見せた後


チラッと見えた 君の痣


未だに ドキッとしてしまうのは


どうしてなんだろうね…


君を 想い


君を 見つめる 日々は


辛いことも あるけれど


幸せ 貰ってる 事の方が


数段 多いんだ



今も… 君と一緒に 笑ったらね


ちょっと 気持ちが 和らいだんだ



うんざりな 日常が


一瞬でも フワフワ 笑顔に なれる 時間



今日の 運勢は 凄く良かったのに


何にもない 普通の 一日で


そんなモノかな… なんて


思っていた から… 



あぁ… (*v.v)。


君を 見てる


この 一つ一つの 幸せが


寄り添われている 歓びが


今日一日の 幸せなんだ‥ね




誰かを 応援する君の姿が



何故だか


私自身が 応援されている気になって


頑張ろう!って 前に向けるの…


君の 笑顔は  たくさんの 力を くれる




ココでね 君を 見ている 時間


君に 浸っている 自分が 好きなの


今ね こうしている ひととき


私は 世界一 幸せだと 思うんだ




こんな 毎日 だけど…


今日も 明日も 明後日も


すっと ずっと 君を


見つめて いたいの…