陽は あれからも 毎日 上って


朝が来て また 一日が始まり


それぞれの 世界の中で 


日々の 日常は 続いている…





何となく 解っていたんだ…


お年寄り や 子供に 接する時に


温かな 笑顔で 微笑み


君の 優しさが


じんわりと 染み入るような


素敵な この企画の結末





君が 君のままで 居てくれる 安心感…


君が 楽しいと 何故だか


その場も 周りも こちら側も


皆が 楽しくなってしまう


君の 不思議な 力…



あんなに 大きな 会場で


たっくさん の 人達を 魅了 する 君が


あんなにも 小さな 車内マイク に


緊張 している 姿が


可愛くて 愛おしく 感じた




何でも 最初 って 緊張するんだもの


君だって… 一緒だよね


そんな 普通の人で いてくれる事が


嬉しかったり するの…




同じ 番組の 企画で


メンバーによって 毛色がだいぶ変わる… なんて


言ってる 翔ちゃん の


顔が 緩んで 嬉しそうに 話してるのが


愛が 詰まっているのが 判るよ





みーんなが 何となく ほっこり


笑みを 浮かべて しまう


そんな ”力” が 君には あって



いつの間にか 皆が 君の事


目で追ってる





そんな 君が大~好き♪って


今すぐに 伝えたい …