なんにもない火曜日…

終わってから 初めての火曜日…

今まで 当たり前のように会えたのに

空虚感が 否めない…

ぽっかり空いてしまった 夜の時間…


夢だったのかな?

現実だったのかな?

もう 会えないんだよね

お別れしたんだもの…


優しい笑顔も

おやつを頬張る可愛いホッペも

真剣な眼差しも

流した涙の跡も


色んな想いが 心の中を通り過ぎる…


春の雨が 桜を散らし

ハラハラと 舞い落ちる

もの寂しい この想いのように…


眺めている この空は

いつまでも 涙空ではなくて

今 感じている この想いも

もう少ししたら 晴れるかもしれなくて


一分一秒 

形を変え 変化していく世界は

気持次第でも 変化する

急に 心が あたたかくなった

あの時ように…

離れていてもきっと…


寂しいよ… でもね…

募った 沢山の 想いを 集めたら

そんなに 辛くなかったんだ…

綺麗な 思い出になって

私の中で 花束に変わったから


今でも アナタが大好きです…











Android携帯からの投稿