ねぇ…

良いことがあったんだ


私に、思っている事 キチンと言ってくれた人がいたの

言いたくない 嫌な事だと 解ってるのに…

幸せだよね。。。


最初ね、私は 相葉さんの事を

どう呼ぼうか迷ったんだ…

Aさん…?君…?貴方…?ダイレクトに 相葉さん…?

どうでも良いことカモしれないけれど、

大切な 人の呼び方だから…考えたんだ…


だけどね、その時は どれも違う気がしたの…

私は、相葉さんに会った事がない

TVや雑誌ではない そのままの相葉さんに…


だから、存在すら遠くにあって、あちら側の人…

今、何処で何をしているのか…

目の前に映って居ても それは゛今゙の相葉さんではない

そんな意味で 相葉さん=彼方 にしたんだ…

それほどに、不思議で綺麗な人…存在すら危うく感じていたから…

“貴方”と言えるほど、近くないし

尊敬する所も多くて、“君”とも言い難い…


でもね、独り善がりで 固執した考えを貫くのも 違うと思ったの…

いい機会を貰えたなら

ちゃんと考えて、そして自分の思いも伝えてみようかな…なんて…


思っている事なんて、伝えなきゃ解らないものね…

伝えても、解って貰えない時も多い のに…

それなら 伝えよう!自分の気持ちそして考え…

こんなに良い方法は無いよね…

なら…って、そう思ったの


だから、今日から 彼方は アナタ!

単純?でもね、解りやすいでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アナタの思う、“臨機応変”と創意するかな?


私は、本当に幸せだね

こんな思いになるなんて

始めた時には、こんな風に

創造するなんて思わなかったんだ。。。


ありがとう 相葉さん

そして、相葉さんを愛する人達…

心新たに アナタ…を思います…

固有名詞ではなく、一人のアナタに宛てて…

これからも、よろしくね♪













Android携帯からの投稿