彼方を包む 柔らかい空気が

彼方の周りをも 包み込む

知らず知らずに…


ただ…

今日はいつもと少し違う…


彼方が持っている

彼方だけの雰囲気が

いつもと違う…気がする 


気のせいかな?

何かが引っ掛かかって、気になる


いつもの笑顔が無い?

心から笑ってない?

疲れているだけ?

調子が悪いのかな?


彼方を追い込む訳ではないけれど

心配になる


彼方の憂いた顔は、綺麗だけれど

やっぱり…


モヤモヤする気持ちは

変な妄想を引き連れて

違う場所に 行き着いてしまう


嫌な 想像がグルグル巡り

頭が、いっぱい になって重い…


真実は 一つじゃないよ

情報に 振り回されないでね

解ってる 理解している 賞賛している

私達の声 お願い 届いて…


なんとなく感じた気持ちが

当たっていないことを

心から祈っています…


今日見た あなた達の空は

もう訪れることは無い…

問いかけても 答えてくれない

月も星も隠れてしまった

闇深い 夜空

ちょっぴり 寂しく 心苦しい…








Android携帯からの投稿