アナタの声を聞いているだけで

ふわっと気持が軽くなるんだ…


アナタの声は柔らかく透き通って

陽気を連れてくる

イントネーションが心地よくて…


アナタの笑い声をきくだけで

心に花が咲く…

単純な位に貰い笑いしてしまうんだ


慌ただしい休日の 嬉しいご褒美…

一週間、心待ちにしていた ひととき

ゆったりとくつろぎながら

アナタの声に耳を傾け 微笑む…


599回…

移ろいゆく 季節の中

幾つもの 年月を重ねたんだね

続ける難しさ、喜び…

きっと、アナタの人柄故の 継続ですね… 


挑戦する事に関しては恥ずかしい事はない

そんな、自信のある発言に…

アナタの強さを 感じました


やさしい温度の 言葉は

空気を震わせて

私の胸まで届く…


やわらかい空気に 包まれ

アナタの声が いつも安らぎで満たしてくれるね


届いたよ、アナタの エナジー

また明日から 一週間 頑張ろう…















Android携帯からの投稿