今日はね…なんて

彼方の名前、何回呼んだのだろうね…


彼方の名前

気持が優しくなれる 

おまじないみたいに

毎日 口癖みたいに呼んで…


彼方の名前、呼ぶ度に…

一つづつ 花が咲くみたいで

心はいつも 花畑みたいだよ


彼方を感じて

彼方の笑顔に 微笑んで

彼方に恋している…


イイ所だって

少し残念な所だって…

格好悪いところも

可愛い所も…

私にとって

調度いい くらいに

大好きの ツボに入った人


突然現れた

私の幸せの源


今日もいい日でしたか?


一日の終わりに

彼方の顔を思い浮かべ

目を閉じて、深呼吸する…

自然と 顔が綻ぶ


おやすみなさい

今夜も、いい夢見て下さいね。。。














Android携帯からの投稿