小さいケド

一つの事やり遂げた事が

嬉しくて

テンションが上がる

誰かに伝えたくなる


でも、伝えたい人は決まってるの

いつも見守って

笑いかけて

包み込んでくれている人

彼方に一番に伝えたい…

思わず走り出したくなる


あのね…それからね…

もう胸がいっぱいになる

彼方の笑顔が浮かぶ

“がんばったね”

キラキラの無邪気な笑顔で

笑いかけてくれる


彼方の笑顔は

魔法の薬です…

どんなビタミン剤も

高価な栄養ドリンクよりも

よく効く魔法の万能薬!!


いいえ!それ以上…

癒しや

満ちた幸せ

踏み出す勇気や

元気をくれる


雨が上がったよ

雲が動き青空の予感…

濡れた街は輝きに変わり

足取りが軽くなる…


自分らしく笑えるのは

彼方のおかげ

ありがとう

すっごく…感謝してます