明日は、バレンタインデーだね

華やかなディスプレーに誘われて

目に留まった可愛いチョコ…

まあるい箱に入った

5つのハート

彼方と、彼方の大切な人達に似て…


彼方を思い買いました…


渡せないチョコの行方

彼方の写真は笑顔で微笑むけど

思えば思うほど遠い

声すら届かない

何処にも行けない迷子のチョコ

私が彼方を愛している印


このまま机の上から羽が生え

彼方の所まで飛んで行ってくれたなら

幸せなんだけれど…

彼方のいないこの場所で

私は、私の道を歩く

今夜は、

下弦の月が浮かぶ

静かな夜です

月に乗った海原は

とても綺麗だけれど

彼方はいない


明日は笑顔の彼方に会えますか…?