昨日の朝まで何事もなく
元気だった
うちの猫の愛ちゃんが
夕方、後ろ左足が動かなく
なったとゆう内容のメールが
ゆきちゃん(ママ)からあって…
今、電話したら
なんとかびっこひいて
歩けてる状態らしく
愛ちゃん
アタシに何か
いいたかったのかな?
久しぶりにあったから
アタシに溜まってた事をだしたのかしら
どうしよう。
アタシ、愛がこのまま
足が動かなくなったら
って考えると
もう、涙が止まんないよ。
旅行行くのに
心配すぎて…
ゆきちゃんは
旅行から帰ってき次第
愛に会いに来なさい!!って…
皆さんならどうするんだろう。