今、台湾から帰ってきましたニコニコ



短い期間の旅行だったけど


凄く楽しかったドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-100412_093256.jpg






一日事の出来事は
あとでにひひひらめき電球
今、買い物したくて



うずうず…



友達は一生懸命に物色中べーっだ!
ハルROOM~輝きを目指して~-100411_130641.jpg
昨日の朝まで何事もなく
元気だった
うちの猫の愛ちゃんが
夕方、後ろ左足が動かなく
なったとゆう内容のメールが

ゆきちゃん(ママ)からあって…



今、電話したら
なんとかびっこひいて
歩けてる状態らしく



愛ちゃん

アタシに何か
いいたかったのかな?


久しぶりにあったから
アタシに溜まってた事をだしたのかしら

どうしよう。

アタシ、愛がこのまま
足が動かなくなったら
って考えると


もう、涙が止まんないよ。






旅行行くのに
心配すぎて…




ゆきちゃんは
旅行から帰ってき次第
愛に会いに来なさい!!って…




皆さんならどうするんだろう。