ハルROOM~輝きを目指して~ -22ページ目
今日は
お休みだったから
実家に帰り
あいちゃんの状態をみにいってきた

なぁぁんと
あいちゃん
足がしびれただけだったみたい

わらえちゃうよね

笑

台北一日目は
士林夜市に行ってきました

もう
食べる食べるのオンパレードだったの

そこでは
何も買わず
夜中の12時に帰り
ホテル近くにある
24h大型スーパーで買い物

なんだかんだで
ある程度
お土産をかいました

帰ってきたのは
三時過ぎだったから
早くねちゃいました


今日も忙しく
只今、帰宅中

でも
お昼は暇だったから
チラシ配りしてきました


そしたら
可愛い子がだらーんとしながら寝てたの


なんか
こうやって
日向でのんびりしてる子見ると
気持ちが暖かくなる

この写真が
今のアタシの待受になってるから

開くとともに
落ち着ける


