今日は
お休みだったから

実家に帰り
あいちゃんの状態をみにいってきたドキドキ









なぁぁんと






















あいちゃん
足がしびれただけだったみたいべーっだ!




わらえちゃうよねひらめき電球
ハルROOM~輝きを目指して~-100417_190118.jpg
台北一日目は
士林夜市に行ってきましたにひひ



もう

食べる食べるのオンパレードだったのドキドキ




そこでは
何も買わず
夜中の12時に帰り
ホテル近くにある
24h大型スーパーで買い物ひらめき電球





なんだかんだで




ある程度
お土産をかいましたニコニコ






帰ってきたのは
三時過ぎだったから

早くねちゃいましたにひひ
ハルROOM~輝きを目指して~-100412_073403.jpg
今日も忙しく
只今、帰宅中ニコニコ




でも





お昼は暇だったから


チラシ配りしてきましたラブラブ!ひらめき電球






そしたら
可愛い子がだらーんとしながら寝てたのドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-100414_131159.jpg





なんか



こうやって
日向でのんびりしてる子見ると






気持ちが暖かくなるニコニコ





この写真が
今のアタシの待受になってるから!!





開くとともに
落ち着けるにひひ