色んな事があって
落ちてた…







けど!!!!











これからは
昇る一方だと思いながら
がんばりますドキドキ




なんの事かは
言わないけどニコニコキラキラ

最近
たくさんの出会いに

凄いドキドキしてますラブラブ!


夢に一歩づつ近づいてる事に
嬉しくて

緊張してるドキドキ




いつか
海外でネイルサロンをひらめき電球
お久しぶりですドキドキ

この一週間

風邪を引いて
ぐったりしてましたぁしょぼん




blogの更新が完全に
疎かになっていて

反省してます…


順調に仕事も忙しく
充実してますニコニコ



皆様はどうですか!?