販売開始してから
一度も食べれず…



追加販売したと聞いて
やっと、食べましたニコニコ!!!!






ざくざくラー油バーガードキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-100810_233423.jpg





美味しいラブラブ!

良いぐらいにピリッとしてて
ボリューム感もあり
大満足ひらめき電球キラキラ




久しぶりにモスバーガーで
食事をしたかもアップアップ
今日の天気はなんていいんだろうニコニコ晴れ


空が青々としていて
こんな日に海に行きたい!!
ハルROOM~輝きを目指して~-100804_100410.jpg



これから仕事だけど
今日の天気を見て
仕事頑張ろうっていうやる気が出たニコニコひらめき電球
今日は朝からバッタバタ!!


9時から人生二回目の
マツエクを付けに行ってきましたドキドキ


初めて付けたのが高校一年生だったから
記憶が曖昧なんですがガーン

久しぶりに付けて
こんなにもお化粧が楽になるなんてラブラブ!





でも…



本当はアートメイク口紅をするつもりだったんですガーンあせる

何故かマツエクに変わってて台風

何処でどうかわったのか
サッパリですべーっだ!



でもドンッ変われたドンッだけでも良かったですニコニコ晴れ晴れ






そのあと、お家に一度戻り
荷物を取って
出張ネイルに行ってきましたDASH!キラキラ






四時半に終わり
また、お家に帰って荷物を置いて



これから飲みに行きますビール



バタバタし過ぎな一日だぁドキドキ
でも、暇より辛いものはないかなぁニコニコ