今日は朝からバッタバタ
9時から人生二回目の
マツエクを付けに行ってきました
初めて付けたのが高校一年生だったから
記憶が曖昧なんですが
久しぶりに付けて
こんなにもお化粧が楽になるなんて
でも…
本当はアートメイク
をするつもりだったんです

何故かマツエクに変わってて
何処でどうかわったのか
サッパリです
笑
でも
変われた
だけでも良かったです


そのあと、お家に一度戻り
荷物を取って
出張ネイルに行ってきました

四時半に終わり
また、お家に帰って荷物を置いて
これから飲みに行きます
バタバタし過ぎな一日だぁ
でも、暇より辛いものはないかなぁ

9時から人生二回目の
マツエクを付けに行ってきました

初めて付けたのが高校一年生だったから
記憶が曖昧なんですが

久しぶりに付けて
こんなにもお化粧が楽になるなんて

でも…
本当はアートメイク
をするつもりだったんです

何故かマツエクに変わってて

何処でどうかわったのか
サッパリです
笑でも
変われた
だけでも良かったです


そのあと、お家に一度戻り
荷物を取って
出張ネイルに行ってきました


四時半に終わり
また、お家に帰って荷物を置いて
これから飲みに行きます

バタバタし過ぎな一日だぁ

でも、暇より辛いものはないかなぁ






