今日は、早上がりだったから
帰り道ニコニコさくらんぼさくらんぼ





スッゴク
外が寒くて凍えちゃいそうショック!あせるあせるあせる


なのに
中はTシャツとかだから
挑戦だよね!?!?






寒い中
帰ってる…アタシガーン