先日、アタシの大好きな友達であり歌手である人と
飲みに行ってきましたぁー

会うのは一年ぶりドキドキ



いつも予定合わなくて
のびのびになってたの台風台風

でも
やっとアタシが空いてる日に
お誘いがきたから
即OKビックリマークビックリマークビックリマーク




アタシの友達と
彼の友達四人で呑んだぁニコニコ

最悪な事に





アタシ…




泥酔しましたガーンあせるあせる




彼の生歌聴いて酔いラブラブ!
お酒でも酔いしょぼん




記憶がないから
朝、起きてビックリ

知らない部屋で



ちゃんと見回したら
みんないて
聞いたら彼の家にお邪魔してましたあせるあせる



迷惑をかけまくり

今後の付き合いに困るわぁしょぼんダウンダウン


酔わない子になんなきゃひらめき電球キラキラ