健康診断の結果が軽くでましたぁニコニコ


嬉しいドキドキ

身長は伸びてたし
体重は落ちてたぁアップアップ!!


でも、今日の夜は飲み会だから太るなぁガーンあせるあせる
来年の今頃に痩せてればいいけどねニコニコ