明けましておめでとうございますニコニコ

2009年突入ぅ長音記号2ですね音符音符本年も私のblogを宜しくお願い致しますラブラブ!チューリップ赤




三連休はどんな過ごし方をしましたか?
アタシは新潟に行って
スノボースノーボードしてきましたぁドキドキ


上達しましたょニコニコ

でも、もう今シーズンは行けそうにないですガーンあせるあせる



来シーズン頑張ります!!!!