遅くなりました。明けましておめでとうございます2009年突入ぅですね本年も私のblogを宜しくお願い致します三連休はどんな過ごし方をしましたか?アタシは新潟に行ってスノボーしてきましたぁ上達しましたょでも、もう今シーズンは行けそうにないです来シーズン頑張ります