今年も後少しですねニコニコ

私はスゴク忙しい一年でした!!!!!!


皆様はいかがでしたか?





話は変わりまして
昨日から明日までの
二泊三日草津旅行にきてますDASH!DASH!DASH!

昨日・今日と
スノボーを楽しんでますドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-081230_125858.jpg

全然、滑れないですが早く普通にすべれるように
頑張ってます音符音符音符