昨日は、二軒のパーティーへ参加してきましたアップアップ



一軒目は
リッツカールトンレジデンスにてクリスマスパーティーニコニコキラキラ

みんな知らない人ばかりで
あまり話せなかったなぁガーン

二軒目は
ミッドタウンにてパーティーキラキラキラキラ


二軒目にいた人の三分の一の人が知ってたから
すっごい楽しめたぁ音符
何故か『森下』って呼ばれてたしあせるあせる

なんかグラビアの森下悠理ちゃんにアタシが似てるらしいです……ガーン




でもでも沢山の人と出会えて良かったにひひ