昨日は、二軒のパーティーへ参加してきました

一軒目は
リッツカールトンレジデンスにてクリスマスパーティー

みんな知らない人ばかりで
あまり話せなかったなぁ
二軒目は
ミッドタウンにてパーティー

二軒目にいた人の三分の一の人が知ってたから
すっごい楽しめたぁ
何故か『森下』って呼ばれてたし

なんかグラビアの森下悠理ちゃんにアタシが似てるらしいです……
でもでも沢山の人と出会えて良かった


一軒目は
リッツカールトンレジデンスにてクリスマスパーティー


みんな知らない人ばかりで
あまり話せなかったなぁ

二軒目は
ミッドタウンにてパーティー


二軒目にいた人の三分の一の人が知ってたから
すっごい楽しめたぁ

何故か『森下』って呼ばれてたし


なんかグラビアの森下悠理ちゃんにアタシが似てるらしいです……

でもでも沢山の人と出会えて良かった
