昨日は
ネイル学校の仲良し
三人で検定の反省会プラス
将来について

お酒を飲みながら語りましたニコニコビール



将来について熱弁し過ぎて
夢が膨らみましたにひひ



先が見えてきたかも!?!?



最終的には
友達二人は泥酔してたので

アタシはこんなんになってしまいガーン


本日は筋肉痛ですあせるあせるあせる



皆で夢を叶える為に
これからは活動的になります!!!!