お久しぶりですニコニコ

土曜日にネイル検定受けてきましたドキドキ
初めての検定で
心臓がバックバクドンッドンッ


始まって少しの間は
手が震えてたぁーガーン


結果は
11時下旬に出るらしいのですが
こりゃぁ、落ちましたねあせる