皆さんは三連休どーしてました?

アタシはと言うとひらめき電球
土曜は銀座のらん月で
しゃぶしゃぶしてドキドキ



日曜は鳥鍋ドキドキ


月曜は火鍋ドキドキ



お腹ポッコリですニコニコ