夏満喫しちゃってる♪熱海旅行は今日が最終日だったのーわぁん夏ってやっぱりチュキそれに毎年恒例15年の付き合いの大親友との旅行は…いっちばぁーん最高浴衣を着ながらの花火大会夜の海での花火そしてなんと言っても温泉何故かいつもアタシ達運が良くて前日まで台風や雨でも当日は快晴なのこれって素晴らしいょね来年は何処に行こう