昨日はね
体力が無くなってきたカラ


スタミナつけに
鰻を食べてきましたぁ音符




お値段はいつもより
はっちゃいましたが…ガーン


味はキラキラ最高キラキラ


美味でしたニコニコ
みんなは
スタミナつけるときは
何してる?