久しぶりに
携帯の画像を見てたら

一年程前のアタシひらめき電球ひらめき電球


髪が長い時のハート



桜成人式桜終わって
人生初めて
ここまでバッサリと
髪の毛をカット美容院したんだぁDASH!DASH!


だけど…
この画像を見て
ロングの髪の毛が恋しいしょぼん

いつも巻いたりと
セットキラキラキラキラしてたから音符

早く髪の毛伸びろー!!!!