最近
人の言葉の重さに

すごい考えさせられるニコニコ



言葉って
喜怒哀楽を表してくれてる

一番のものだと思ったひらめき電球ひらめき電球



当たり前に発していた
言葉が相手には
良い意味や悪い意味として
自分が思ってる
意味とは違うとらえ方をされたり


言葉一つで
自分を安心させてくれたり


アタシは
今まで誰かを
言葉で安心させれてたかなぁしょぼん


いつも
人の言葉には
裏があると思っていたから

うまくいかなかったんだよねにひひひらめき電球キラキラ

まわりの人に
その考えのせいで
迷惑をかけっぱなしだったなぁあせるあせる


これからは
一から言葉の大切さを
知ったうえで
自分も発していこうニコニコ