こにゃにゃちわぁ昨日は学校でねケア練習片方のケアするのに時間かかって…先生に『もう片手のケアする時間ないよー早く頑張って』って言われてダッシュでやったらめちゃ早く出来て先生に『時間かけたほうより綺麗に出来てる笑』ってあるいみ誉められた学校って楽しいぃ明日も学校だしその後は、学校の子と遊び行くんだぁ