昨日は
学校でね!!!!!!

キラキラケア練習キラキラ

片方のケアするのに
時間かかって…
先生に『もう片手のケアする時間ないよー早く頑張ってガーン
って言われて
ダッシュでやったら
めちゃ早く出来て

先生に『時間かけたほうより綺麗に出来てるにひひ笑』って
あるいみ誉められた音符


学校って楽しいぃ長音記号2長音記号2ドキドキ


明日も学校だし
その後は、学校の子と
遊び行くんだぁDASH!