久しぶりに

お金が無くなりました…



高1依頼だよガーン







貯金額が一桁って台風台風


それは
何でかって言うと


来週から
ネイルスクールに通う為

学費を一括で払ったのぉー!!!!!!



ある意味
凄い楽しみで
良いんだけどぉ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



お財布は
泣いてますぅしょぼんあせるあせるあせる


これじゃぁー遊べないやぁガーンガーン爆弾