いやぁぁぁ~久しぶりにお金が無くなりました…高1依頼だよ貯金額が一桁ってそれは何でかって言うと来週からネイルスクールに通う為学費を一括で払ったのぉーある意味凄い楽しみで良いんだけどぉお財布は泣いてますぅこれじゃぁー遊べないやぁ