久しぶりだなぁぁぁぁぁぁぁ・・・。



今日の天気は

最悪!!



この頃、雨ばっかで髪がうまくセット出来ないよむっあせる


女の子はサーチ髪やお化粧口紅がうまくいかないと


一日が気分悪いんだからね\(*`∧´)/







あのね、ここでイキナリだけど

ご報告があるんですよ音譜音譜





それはね・・・・・・(///∇//)





ネイルの専門ネイルに通うことになりましたラブラブ


だから、アタシが頑張って慣れてきたら

お客さんに皆さんなってください星



これからは


ちゃんと近況報告していきますので携帯