ハルのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハル のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
連休最終日
お台場合衆国へ行こーっ‼
てなって、外出たら…
暑い。
暑すぎる
お台場はまた来週っ‼
ミニストップでパチパチホワイトソーダを買ってもらって
その後、近所のスーパーへお買い物
トマト詰め放題
こういうのはカゴの角をうまいことつかって盛り上げていくんやでっ‼
さすが関西人っ‼
勉強になります
お刺身では
マグロコーナーを独占して
どれにしよ~かずっと悩んでた…
どんだけマグロ好きなん?
ゆっくりとした休日でした
明日から仕事がんばろーっ‼
iPhoneからの投稿
夏休み
今年のお盆は休みがとれたので
実家に帰ってきました
お婆ちゃん米寿のお祝いもできたし
美味しいものいっぱい食べたし
友達にも逢えたーっ
みんな時間つくってくれてありがとぅ
みんなの元気そぅな顔がみれたので
わたしもぅ大満足っ
来週からまた満員電車に揺られながら
頑張るぞーっ
iPhoneからの投稿
初♪プロ野球観戦
会社の応援にやってきましたーっ
初
東京ドーム
初
プロ野球観戦
最初は暑いからヤダ~
って言ってたのに
ドームは暑くないよと言われ
応援してきました
SoftBank✖日ハム戦
野球全然興味ないけど、
観戦しながらの
はうまいよ
の一言につられて来ましたっ
ユニフォームやグッズが支給されて
可愛いお姉ちゃんから
買って
テンション
ドームはほぼムラサキのユニフォームで圧巻でした
最後まで観れんかったけど
大満足っ
iPhoneからの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする