ハルのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

連休最終日

お台場合衆国へ行こーっ‼[みんな:01][みんな:02]

てなって、外出たら…

暑い。

暑すぎる[みんな:03][みんな:04]

お台場はまた来週っ‼


ミニストップでパチパチホワイトソーダを買ってもらって[みんな:05][みんな:06]

その後、近所のスーパーへお買い物[みんな:07]

トマト詰め放題

こういうのはカゴの角をうまいことつかって盛り上げていくんやでっ‼

さすが関西人っ‼[みんな:08]
勉強になります[みんな:09]


お刺身では
マグロコーナーを独占して
どれにしよ~かずっと悩んでた…[みんな:10]

どんだけマグロ好きなん?
photo:01


ゆっくりとした休日でした[みんな:11][みんな:12]
明日から仕事がんばろーっ‼


iPhoneからの投稿

夏休み


今年のお盆は休みがとれたので
実家に帰ってきました[みんな:01]

お婆ちゃん米寿のお祝いもできたし[みんな:04]
photo:01



美味しいものいっぱい食べたし[みんな:05]
photo:02

photo:03



友達にも逢えたーっ[みんな:02][みんな:03]

みんな時間つくってくれてありがとぅ[みんな:07][みんな:08]

みんなの元気そぅな顔がみれたので

わたしもぅ大満足っ[みんな:09][みんな:10]



来週からまた満員電車に揺られながら
頑張るぞーっ[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿

初♪プロ野球観戦


photo:01



会社の応援にやってきましたーっ[みんな:01]

[みんな:02]東京ドーム

[みんな:03]プロ野球観戦


最初は暑いからヤダ~[みんな:04]
って言ってたのに

ドームは暑くないよと言われ

応援してきました[みんな:05]


SoftBank✖日ハム戦


野球全然興味ないけど、

観戦しながらの[みんな:06]はうまいよ[みんな:07][みんな:08]

の一言につられて来ましたっ[みんな:09]

ユニフォームやグッズが支給されて

可愛いお姉ちゃんから[みんな:14]買って

テンション[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02




ドームはほぼムラサキのユニフォームで圧巻でした[みんな:15]

最後まで観れんかったけど

大満足っ[みんな:16]

iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>