あんたはえらい! -8ページ目

あんたはえらい!

自由な時間は作るもの。体力を削ってでもお金をかけてでもやりたいことがある。会いたい人がいる。

 

おこんこーん。

 

今日から物理的な卒業式準備。

 

教室が桜カラーになりました。

 

毎年最後の日の黒板になんてかこうかなーって悩む。

 

特別支援になってからは子供たちにわかりやすく、でも自身や夢を持てるような言葉をっていうコンセプトで書いております。

 

 

今年も一字一字丁寧に書きましたん。

 

あとO君が好きなミニオンと、N君が好きなカーズも描いた。

 

喜んでくれるといいなぁ。

 

 

 

今日は夜ご飯に中華屋さんをチョイス。

いつもの青椒肉絲定食(笑)

 

メニューをくまなく見るんだけど結局ね。いつもの。

 

 

「いつもの」って大事よね。

結構こだわりというか気にして生活してることがあるの。

 

例えば朝起きてからの動き。

目覚ましとめて、テレビをつけて。。。みたいに順番が決まってる。

 

ずれると忘れ物したりする(笑)

 

いつも行くスタバ、いつもの店員さん。

いつものコーヒー。

 

安心するねぇ。

 

何が言いたくてこの話し始めたか迷宮入りしたのでこんなとこかな。

 

 

ぐんない。