カナディアン号の続きで、5日目の朝にダイヤでは昨日の夕方到着予定のジャスパーに約17時間遅れで到着しました。この駅から乗る人は1晩待合室待っていたのか?どうしていたのか?
もうバンクーバーで予約していたホテルも泊まれず、このまま遅れると帰りの飛行機に間に合わないかと心配が出て来ました。
ジャスパーでは駅の横に広場がありカナディアン号の先頭のDLをゆっくり写せました。
カナディアン号 ジャスパー 2019,3,16 (5枚共)


隣の線路に昨日バンクーバーを出発したトロント行きのカナディアン号が1時間ほど遅れて到着しました。
こちらのバンクーバー行きのカナディアン号がホームに入っているため待機しています。


こちらのバンクーバー行きが出発し始めると、トロント行きも一旦前へ出てバックでホームに入る準備をし始めました。
