*おっちょこ*
自分でも 最近薄々感じてきました。。
アタシ、“おっちょこちょい”なのカモー(;´Д`A ```
昔バイト先の店長に
『halチャン、おっちょこスギるやろー』と言われた時
(゜ー゜*?)ハテ?と思ったケド、、
たぶん おっちょこw
今朝も~、
あのギザギザになってる パン切るナイフ(←名前わかんなかった(^_^;))で
人差し指 ザクザク切ってしまいましたー
...... ( ̄□ ̄;)!!
今朝 予定より遅く起きてしまって、、
とりあえず旦のパン焼かないとー!!
ってコトで、寝ぼけ眼でナイフを持ったのがいけなかった。。(x_x)
ザクザクやったモンだから、半分ぐらい切っちゃって
あまりの傷の深さに、自分で見て 貧血w
血にめっぽう弱いですσ(^◇^;)。。。
貧血になりながらも、止血はちゃんとしたので すぐに血は止まったんですが…
絆創膏がなくって(涙)
優のプリキュア絆創膏( ̄m ̄〃)

頼むよ!プリキュアー!w
アタシ、“おっちょこちょい”なのカモー(;´Д`A ```
昔バイト先の店長に
『halチャン、おっちょこスギるやろー』と言われた時
(゜ー゜*?)ハテ?と思ったケド、、
たぶん おっちょこw
今朝も~、
あのギザギザになってる パン切るナイフ(←名前わかんなかった(^_^;))で
人差し指 ザクザク切ってしまいましたー
...... ( ̄□ ̄;)!!
今朝 予定より遅く起きてしまって、、
とりあえず旦のパン焼かないとー!!
ってコトで、寝ぼけ眼でナイフを持ったのがいけなかった。。(x_x)
ザクザクやったモンだから、半分ぐらい切っちゃって

あまりの傷の深さに、自分で見て 貧血w
血にめっぽう弱いですσ(^◇^;)。。。
貧血になりながらも、止血はちゃんとしたので すぐに血は止まったんですが…
絆創膏がなくって(涙)
優のプリキュア絆創膏( ̄m ̄〃)

頼むよ!プリキュアー!w