*インフルエンザ*
優のトコロへやってきた
『新型インフルエンザ』
今日で4日目。。。
39℃を越える熱も、初日の夜のみで
その後は38℃代へ
2日目カラは37℃代に。
グッタリする様子もなく、かなり元気で…(゜ー゜;A
家の中 跳ね回ってマス(;´Д`A ```
想像してたより、ずっと軽く終わりそうなので、一安心。
よかったよかった☆
願いは誰も感染しないコト。特に希にはいって欲しくナイナァ(*・人・*)
別室に1人隔離…も長く続くハズもなく
共に過ごしてます。
マスクだけは徹底して。
キャラものなら、喜んでしてくれてます^^
あと消毒もネ。。

引きこもり生活が続いてるノデ、優もアタシもストレスが溜まり気味…(´д`)~З
何かと衝突してますが、、
あと少し頑張りますー☆
『新型インフルエンザ』
今日で4日目。。。
39℃を越える熱も、初日の夜のみで
その後は38℃代へ
2日目カラは37℃代に。
グッタリする様子もなく、かなり元気で…(゜ー゜;A
家の中 跳ね回ってマス(;´Д`A ```
想像してたより、ずっと軽く終わりそうなので、一安心。
よかったよかった☆
願いは誰も感染しないコト。特に希にはいって欲しくナイナァ(*・人・*)
別室に1人隔離…も長く続くハズもなく

共に過ごしてます。
マスクだけは徹底して。
キャラものなら、喜んでしてくれてます^^

あと消毒もネ。。

引きこもり生活が続いてるノデ、優もアタシもストレスが溜まり気味…(´д`)~З
何かと衝突してますが、、
あと少し頑張りますー☆