可愛いヒトデモチーフ入荷しました♪
150615_123625.jpg
ヒトデって、なんだか踊っている人みたいなカタチで
眺めているだけで笑顔になります。むふふ。

この子は何になりたがっているのかなぁ。。

新しい材料が手元にあるだけで、いろんなアイデアが浮かんでわくわくします☆+゚

・+・+・+・+・

昨日はPTA主催のバレーボール大会に出場しましたよーー(≧ω≦)ノ=◎ソーレ!!


私のバレー経験は、、
小学生時代は子供会の恒例行事、町対抗バレーボール大会
(背が高いという理由だけで毎年出場)。

中学生時代は2年生の途中までバレー部
(退部理由が受験に専念したいから、という…振り返ると真面目っ子なんだか悪い子なんだか分からない私;)。

と、とんでもなく中途半端なものですが

「やっぱりバレーやってた人は動きが違うわ~」と、クラスのママさんたちに背中を押してもらい
十数年ぶりにコートに立ってプレーすることができました。


最初は恥ずかしくて声出しもできなかったけれど
当日は一生懸命 動いて・転んで・声を掛け合って、はじけまくりました☆

強いクラスと当たってしまって結果は残念だったけれど
いい汗かいて、いっぱい笑って 楽しかったよーー(≧∀≦)

選手のみなさま、役員の方々、本当にお疲れさまでした。


そんなこんなで
筋肉痛なんだか筋を違えたんだか
脚が痛くて思うように動けない私の横で

末っ子ちゃんは初めて自分からお座りに成功◎

※お座り写真は上手く撮れませんでしたので代わりに。。
150609_152819.jpg
↓↓

ぱかっ!!!

150609_152808.jpg

0歳7ヵ月と3日。

お姉ちゃんたちに負けないくらい
毎日笑いを届けてくれてます(*^^*)