台風一過ですね
台風いっか・・・この言葉を聞くと、なぜかいつもバカボンのテーマ♪にのせて「たーいーふーう いーっかだ~♪」って頭のなかで歌ってしまいます。
昨日つい口に出して歌っていた私は、Kさんとぽぇに「はぁっ!?」って厳しいツッコミを入れられてしまいました・・・。Kさんからはまだしも、ぽぇにまで言われるとは 涙。
そんなこんなで、イベント出店のお知らせです。
「第4回 姫路マパビーズフェスタ」
開 催 日 :平成24年 6月24日(日)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:姫路市灘市民センター大ホール
姫路市白浜町宇佐崎中2丁目520番地
マパビーズというのは「ママ・パパ・ベビー・キッズ」の頭文字。
毎月開催されているイベントです。
先月のマパビーズフェスタへは、お客さんとして遊びに行きました☆
ステージではベビー&ママの体操教室(カーテンで隠れていてほとんど見えなかったけど、もしかしたらダンスだったかも?)をしていたり、
ベビーマッサージの体験があったり
スイーツやハンドメイドのお店はもちろん、占いや耳ツボのお店まで!!
耳ツボを出店されていたのは主催者さんの奥さまでしたが、こんなお値段でいいの??と二度見してしまうくらいリーズナブル☆私、きっと産後にお世話になると思われます。
親子で楽しめるワークショップや、キッズコーナー、授乳室(?)もあって、なにより子ども連れに嬉しい広ーーい室内で雨でも安心。
ぜひぜひご家族で遊びに来てくださいねーーー♪