HALのブログ -2ページ目

HALのブログ

nine,juliadollのVoしてました

赤い涙がこぼれた日


作詞;HAL 作曲:nine




影を隠す放射線 そっと落ちる赤い涙たち

僕を救おうとよせた優しさは 震える身体~刻む~




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた




愛を見つけたと言った少年は 笑顔隠し振る舞う彼を~怨む~




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた



逃げ出す事さえ できないように縛ればいいさ この身体はモノクロのpuppet

壊れたままの笑みで 与えられた愛にさえ そっと手を伸ばす




ひらひら舞う蝶を見て はらはらり僕に重ねた




逃げ出す事さえ できないように縛ればいいさ この身体はモノクロのpuppet

壊れたままの笑みで 与えられた愛にさえ そっと手を伸ばす




思いは 想いは 消えずにまだ祈り続ける 暗闇に紛れた影になって

途切れた糸を紡ぐ 涙枯れて見失った あなたへと続いてたあの糸を




繫ぐ指は 赤く赤く赤く染まる




僕は ひびわれ 濡れた身体を~刻む~































ひび割れた季節の中で


作詞:HAL 作曲:nine




手に入れたrhythm 駆けつけたrhythm

夏の日差しに焼けた きみの素肌に残る跡




Ah Blair





巡る季節は 廻る季節は ひび割れたノイズを残し

素直な濡れた瞳は 僕の声震わせる



最後に一度その肩に触れ 思い切り抱きしめたかった

景色が通り過ぎても あなたは来ない




手を繋ぎ歩く人の群れ 僕はたたずんだ 震えたままで

あなたの言葉には 嘘がないから

もうきっと 何もかも無理なんだって分かるんだ




Ah Blair

















カクメイノハナ




作詞:HAL 作曲:nine




キ※ガ※もうたくさん 気安い言い訳はもうたくさん

はっきりそう言っとけ 周りに流される前に




覚醒目覚め始める 自分の意志で立ち上がれるなら

見とけよく見とけ イキたい奴は天に跳べ




コブシヲアゲロ




将来笑いハジけてる 生涯死ぬまでやり通せよ

人生刺激のない そんな未来は欲しくない




気付け早く気付けよ このまま其処に何かがあるのか

見とけよく見とけ イキたい奴は天に跳べ




コブシヲアゲロ




望みまだ果てぬなら 光射していく

天 戒を刻んで キミと舞う




魂塊さ迷ってる 今晩答え求めてさ迷う

闇に侵される前に 心が縛られる前に




絶対それは絶対 誰にももう止められない

見とけよく見とけ イキたい奴は天に跳べ




コブシヲアゲロ




くたびれてくキミの愛 擦り減らしたこの心さえ

眼を閉じて叫べばいい 未来ヲ運ブ浮願




lalala・・




革命コノ花散ル前ニ 革命想イガ突キ出シタ

革命コノ花散ル前ニ 革命想イガ暴レ出ス


終咲花-さくら-



作詞:HAL 作曲:nine




握りしめた 隙間を抜ける

愛といふ 愚我心




歪んでゆく 意識は既に

罪囚状態




歩き出した君は 全てを捨てたと言う

流れる後ろ髪 暗黙の残月




今 旅立つ影を仰ぐ 春色染めた木漏れ日の中

花吹雪が涙を隠した 僕は大丈夫




叫び続けるから 歌い続けるから

桜唇-アナタ-を愛してる 骸-ヒトリ-になっても




今 想い出甘く廻る たとえわずかな夢だとしても

試された二人の時間は 永遠に・・ここにある




歩き出した君は 全てを捨てたと言う

流れる後ろ髪 暗黙の残月




叫び続けるから 歌い続けるから

哀歌-コノコエ-届きますか 幸桜-フタリ-の影にも


記憶


作詞:HAL 作曲:nine




あなた想ふ 冬景色 浮かんでは 消える





あなたは覚えてますか? 冗談半分の言葉

照れてごまかす私に 怒ったフリしてる



(悔・残・麗・辱・愛・憎)
小さくなった後ろ姿に叫んだ声は 私の最後の強がりでした





この手のひらに 残ってるものは何でしょう?
それは涙に濡れた温もりと 擦れた言葉だけ




(悔・残・麗・辱・愛・憎)

小さくなった後ろ姿に叫んだ声は 私の最後の強がりでした




泣いて泣いて 戻れないと知っても

今は今だけは 偽りで包んで





はらり落ちる粉雪が そっと心の中に沁みる
空を覆うこの冬も 明日はただ・・





泣いて泣いて あなたにすがっても
きっと それはきっと 欲しかった愛じゃない





焦がす春は遠く あなたよ さようなら





昨日は夜からスタジオ。

4年ぶりの空気。




やっぱりこうしてみんなと合わせてズンズンって音を体中で吸収してさ、想いの叫びを言葉に変えて吐き出してさ。


歌って、音楽って、良いなぁって思った。



ヤバいよ。



HALのブログ















何の話かって?もちろんサッカーです。


今日の試合は審判が酷過ぎでしたね。

一人で部屋で見ていてアーウーうめいてました。

そしてTwitterでひたすら独り言を呟いてました(笑)


やっぱりこういうのを部屋で一人で見てると精神衛生的によくない気がしてきました。


次の9.11は閉まっていたユニフォームを引っ張り出してスポーツバーで見てみようと思います。


栗原と今野選手が出場停止の中での試合なのでやや心配ですがきっと大丈夫!!

禁煙してなんとか1か月ちょいたったHALです。


禁煙を始め1週間過ぎたころから、後ろから首をジワ~~と絞められる感覚に襲われていました。


『こ、こ、これが禁断症状かっ!ニコチンめぇっ!』


そんな思いでなんとか日々やり過ごしてきましたがここ数日は本当に症状が酷く、日常生活に少し支障が出そうな感じだったので、思い切って病院へ。



先生「なるほどそうですか~、ん~。。まぁ、医者がこういう事を言ったらアレですけどね、無理して禁煙しなくても良いと思いますよ?1日数本だけとか抑えて吸えばそれで良いと思いますけどね^^;」



Σ(゚д゚lll)ガーン




吸うか・・?

吸っちまうか・・?




壊れそうです。

今まで4年間、俺の部屋で眠り続けていたjuliadollのlive映像。



いい機会だし、ファンに残してあげれるものってこれぐらいしかないかなって思ったから。

解禁する事に決めました。



映像のUPはNAOが頑張ってくれてます。

結構UPまでに一曲数時間かかるらしくNAOがヒーハー言ってました。

でも『全然余裕だよ!!』と最後には言っていたのできっと彼ならやってくれるはず。

昔からコレと決めたら一つの事をとことん頑張る素直な子でした。

そこがNAOの良い所だと思う。



そんな感じでこれからもUPしていく予定なので隙をみてチェックしたら良いよ☆

http://www.youtube.com/user/graphiumsarpedon1213?feature=watch



nineの方はたいらんが頑張ってくれています。

たいらんは根がとても真面目で繊細で細かいところがあって、どちらかというとアーティスト肌で、そこが良い所だと思う。

面倒見が良かったりするところもあるから人望も厚いよね。

でも大きな声で嫌な事を嫌と言えない部分があるから、そういうところでストレスをかかえちゃうところが少し心配かな。

nineのlive映像はこちらからチェック宜しく!

http://www.youtube.com/user/nineofficialchannel?feature=watch



俺がガンダムファンって知ってる人いるかな?

あんまり公言してなかったと思うけど。



そんな感じで今はガンダムUCにハマってます。



これは逆襲のシャアから3年後を描いた作品になっています。


逆シャアの最後、シャアとアムロが死んでしまうシーンって明確には描写されてなかったけど、まさかこうくるとはね!!


だいたい半年ごとに1話ずつ上映されてるんだけど、この半年が本当に待ち遠しいのよね。



今までは劇場に見に行って、劇場限定のブルーレイを購入してたんだけど、今回の5話からは一般発売のブルーレイを買って、自宅で大人しく見る事にしましたよ。



HALのブログ



それでは今からワイン片手に鑑賞会を開きます合格