やっぱ部屋で一人で見てちゃダメだ。次は外へ出てみよう。何の話かって?もちろんサッカーです。 今日の試合は審判が酷過ぎでしたね。 一人で部屋で見ていてアーウーうめいてました。 そしてTwitterでひたすら独り言を呟いてました(笑) やっぱりこういうのを部屋で一人で見てると精神衛生的によくない気がしてきました。 次の9.11は閉まっていたユニフォームを引っ張り出してスポーツバーで見てみようと思います。 栗原と今野選手が出場停止の中での試合なのでやや心配ですがきっと大丈夫!!