16歳から吸っていた煙草を止め、もうすぐ一か月になる。
高校の頃、部室で煙草を吸っていたら隣の弓道部の方々に報告されて、親を呼び出されました。
自習時間に一人教室を抜け出してトイレで吸っていたら、出た瞬間に先生がドアの前に立っていてまた親を呼び出されました。
そんな俺にむかって当時の先生は『お前は○○高のクズだ!』と言っていました。
それほど大好きだった煙草をなぜ止めるのかと聞かれたら、、
そうだな・・・。
しいて言えば過去の自分との決別かな。
ダイエットと筋トレもそのうちの一つ。
そんな時期ってない??
遅すぎたぐらいだけど、俺にもようやくそういう時期が来たようです。
しかししんどいぜぇ!