名古屋でのイベント1日目終わりました!楽しい夜になりました! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

名古屋でのイベント1日目終わりました!楽しい夜になりました!

名古屋でのイベント1日目終わりました!楽しい夜になりました!

なかなか、珍しい、ヤナギマンさん、HΛLの

並びでの音楽トーク、二人の一緒の写真

本当に珍しいですよ!お宝です!

お互いの音楽の作り方、プロデュースの仕方など、

あまり聞けない話し二人ともやりました!

お客様も喜んでくれたみたいで、良かったです!

ありがとう!名古屋の方々!




三人で!記念に!ヤナギマンありがとうございました!


HΛLの活動は、株式会社ポイント機構さんの

サポートによりおこなわれてます!

ポイント機構とは、世界初、消費者を主人公にした、みなさんを応援するエージェルポイント

を運営しております!

詳しくは、ポイント機構ホームページ、YouTubeの動画を検索して、見ていただければと思います!

ポイント機構、アプリ エージェルポイントアプリの
ダウンロードQRコードになります!
是非、ダウンロードよろしくお願いします。
今年から、HΛLのイベントなどのチケット代など、
ポイントを発行する加盟店になってるので、是非、
ご利用ください!