
名古屋でのイベント1日目終わりました!楽しい夜になりました!
名古屋でのイベント1日目終わりました!楽しい夜になりました!
なかなか、珍しい、ヤナギマンさん、HΛLの
並びでの音楽トーク、二人の一緒の写真
本当に珍しいですよ!お宝です!
お互いの音楽の作り方、プロデュースの仕方など、
あまり聞けない話し二人ともやりました!
お客様も喜んでくれたみたいで、良かったです!
ありがとう!名古屋の方々!
三人で!記念に!ヤナギマンありがとうございました!
HΛLの活動は、株式会社ポイント機構さんの
サポートによりおこなわれてます!
ポイント機構とは、世界初、消費者を主人公にした、みなさんを応援するエージェルポイント
を運営しております!
詳しくは、ポイント機構ホームページ、YouTubeの動画を検索して、見ていただければと思います!
ポイント機構、アプリ エージェルポイントアプリの
ダウンロードQRコードになります!
是非、ダウンロードよろしくお願いします。
今年から、HΛLのイベントなどのチケット代など、
ポイントを発行する加盟店になってるので、是非、
ご利用ください!


