チャハの物語 クリスマスの種 第二話!お楽しみください!
クリスマスの種 第2話
CHaHaは桜の上に降り立つと足に付いている肉球で木の幹の感触を確かめています。
CHaHa「ちゃは?ねぇ、ここどこ?」
周りを見渡すCHaHaの瞳は茶色く顔を包み込むように咲く桜の花びらと、
シッポの先に付くクリスマスプレゼントの「家の鍵」の花びらはピンク色です。
突然変異の桜の妖精は白い毛に被われたチワワの姿でアルハンブラの街に生まれてきました。
それからというものCHaHaは桜が舞う春を迎えて夏毛に変わり、
冬の乾燥する空気で 鼻の頭も乾いていました。
そして一年後の今日は生まれて初めてのクリスマス・イヴなのです。
夜空には満天の星座が光り輝いています。
翌日のクリスマスが待ち遠しくて眠れないCHaHaは
街外れにあるパルタルの丘に登って金色に光る 丸いお月さまを見上げていました。
大好物のバターホットケーキでも想像しているのでしょうか?
茶色の瞳が輝いています!
https://youtube.com/shorts/rT_-PYt6kqE?feature=share
HΛLの活動は、株式会社ポイント機構さんの
サポートによりおこなわれてます!
ポイント機構とは、世界初、消費者を主人公にした、みなさんを応援するエージェルポイント
を運営しております!
詳しくは、ポイント機構ホームページ、YouTubeの動画を検索して、見ていただければと思います!
HΛLのマスコットキャラクター”チャハ”です!
みなさんどうぞ宜しくお願いします!
これから、詳しく紹介もしていきますので、
可愛がってください!どうぞ、よろしくお願いします。


