久しぶりの外での打ち合わせ! | H Λ Lオフィシャルブログ「HΛLの音廻り研究所」powered by Ameba

久しぶりの外での打ち合わせ!

ハルズバーイベントが終わってから、足の調子が

良くなく、ずっと外に出てませんでしたが、

昨日、久しぶりに外でのランチミーティングを

してきました!

連れて行っていただいた、小さなカフェのような

お店!こじんまりはしてますが、雰囲気が大変

良いところで、ランチいただきながら、打ち合わせ

オーガニック野菜が中心のすばらしく美味しい、

食事でした!大変満足できるランチでした!

現在、HΛLとしても、ハルニセンとしても、新しい

サービスを考えておりますので、また

インフォメーションさせていただきます!いろいろ

勢力的やっていきたいと思いますので、ご期待

ください!

元気になれる食事で、さあ 頑張ろう!






珍しく、お酒意外に完食しました!